こじらせちゃった人のブログ

厨二病のその先へ。年々こじらせ具合を増していく薩摩男児のブログです。

悩む前に動けないのは「美学」が足りないから!?

何事もやってみるものだなと思います。

 

「やる」というのも、たぶん常軌を逸した圧倒的な量をこなしてみることが大事かなと。

 

やってみてから考えればいいのです。

 

企業人になると、わりかし多くの人たちがそれを忘れていて、

ふとすると僕まで忘れそうになります。

 

いいから、やれ。

悩む前に動け。

 

 

それが怖い人はたぶん、たぶんですけど、

自分のなかに「美学」みたいなのが足りないんじゃないかなと。

 

誰から評価されなくても、これはこうしておかないと気が済まない、的な。

大概の人はそういうコダワリを捨てて世の中に迎合するんだけど、

だから面白くなくなっていくんじゃないかな、おじさんたちは。

 

「美学」については、また今度時間とってじっくり書きます。