こじらせちゃった人のブログ

厨二病のその先へ。年々こじらせ具合を増していく薩摩男児のブログです。

作品から現実に戻っても、色づいて感じられる作品|「四月は君の嘘」

四月は君の嘘

 

表現って、こんなにすごいんだって思わせてくれる。

音楽を漫画で、音楽をアニメで。

演奏のシーンは本当に圧巻でした。

kc.kodansha.co.jp

www.kimiuso.jp

 

月刊マガジンファンとして何気なく読んでいたけれど、

本当に素晴らしい作品だったと感謝。

 

作品から現実の世界に戻ってきたあとも、

部屋の冷蔵庫が鳴らす小さな電子音や、夜の住宅街に響く秋の虫の声、

夕飯のスープの残り香や、お気に入りのシャツの肌触り、

いろんなものが色づいて感じられるような。